フルリ クリアゲルクレンズのメリット・デメリットをチェック!

 

実際にフルリ クリアゲルクレンズを使ってみて私の感想はかなり評価が高いクレンジングでした。

 

 

口コミでも評判が高いのが納得できましたね!

 

 

フルリ クリアゲルクレンズの購入を検討している方にもオススメできるクレンジングですが、口コミの中にも悪い口コミがあったり、ホントにそこまでオススメできるクレンジングなのかは疑ってしまう気持ちもあると思います。

 

 

たとえ少数の意見だとしてもこういう悪い口コミってけっこう気になってしまうんですよね。

 

 

使ってみたい!

 

でも悪い口コミが気になる…

 

 

どうしよう…

 

 

 

フルリ クリアゲルクレンズにも当然ですが使うメリット・デメリットが存在します。

 

 

購入前にしっかりとメリットとデメリットを確認しておけば、購入後に後悔するということも多少は防げるのではないかと思います。

 

 

まあ購入してからでも自分に合わないと判断すれば返金保証を利用すれば購入金額は返金してくれますけどね。

 

 

フルリ クリアゲルクレンズを使うメリットは何なのか?

 

またデメリットはあるのか?

 

 

フルリ クリアゲルクレンズのメリット・デメリットをまとめてみました。

 

 

フルリ クリアゲルクレンズのメリット・デメリット

 

フルリ クリアゲルクレンズのメリット

毛穴の黒ずみ対策ができ毛穴が目立たないようになる

 

毛穴を引き締める効果が期待できる

 

肌の負担を最小限に抑えクレンジングすることができる

 

敏感肌の方でも使える

 

くすみが抜け肌がワントーン明るくなる

 

 

フルリ クリアゲルクレンズのデメリット

5分間のクレンジングが長すぎる

 

ダブル洗顔がめんどくさい

 

値段が高い

 

香りが好きじゃない

 

 

フルリ クリアゲルクレンズのデメリット

 

クレンジングに5分間は長すぎる

フルリ クリアゲルクレンズは優しく丁寧に5分間のクレンジングを推奨しています。

 

クレンジングに5分間って長く感じるという方も多いと思いますが、肌に負担をかけずに優しくケアするには必要最低限の時間なんです。

 

5分間もクレンジングなんてしてられない!っていう方も中にはいると思いますが、口コミでは3分間に短縮して続けて効果を感じたという方もいるので、多少時間を短くしてみるのもいいかもしれませんね。

 

ただし時間を短縮したからといって肌に対して強めにアプローチするのはやめておきましょう。

 

強めのアプローチは逆効果ですからね。

 

 

ダブル洗顔がめんどくさい

フルリ クリアゲルクレンズはダブル洗顔をオススメしています。

 

その理由はクレンジングで落とす汚れと洗顔で落とす汚れの種類が違うからです。

 

クレンジングだけではどうしても落とせない肌の汚れがあります。

 

クレンジングで落とせない汚れを洗顔で落とすわけです。

 

それならクレンジングと洗顔が同時にできる物を使えばいいんじゃないの?と考えてしまいますが、クレンジングと洗顔が同時にできる物って肌への負担がかなり大きいんですよね。

 

 

値段が高い

フルリ クリアゲルクレンズを定価価格で購入してしまうとやはりちょっと高いかなって印象です。

 

 

人気のクレンジングと比較するとそこまで差はないんですが、ドラッグストア等で市販されているクレンジングと比べるとやはり高い!

 

ネット通販の楽天やamazonで見ても定価価格でしか販売されていませんからね。

 

 

でも公式サイトだと定価価格よりもはるかにお得な価格で購入することができるので、クリアゲルクレンズが高い!というイメージもなくせますよ^^

 

 

香りが好きじゃない

フルリ クリアゲルクレンズは香料等が使われていないのでニオイが気になるという方も口コミではいました。

 

でも私はそこまで気になるニオイかな?というのが正直な感想です。

 

念のため旦那と子供にもニオイをチェックしてもらいましたが、全然気になるニオイじゃないよ?というのが答えでした。

 

 

口コミでニオイが気になると答えている方は普段どんないい香りがするクレンジングを使っているのか聞いてみたいですねぇ。

 

そっちの方が気になります 笑

 

 

フルリ クリアゲルクレンズのメリット

フルリ クリアゲルクレンズを使うメリットについては私のレビューを確認してもらえればよく分かるかなと思います。

 

私のクリアゲルクレンズのレビュー記事はこちら

 

 

実際に使ってみると口コミの評判そのもののクレンジングでした。

 

 

クリアゲルクレンズを使い続けると毛穴が目立ちにくくなってきているのも実感できますし、肌のくすみも抜けて明るくなった印象がありますからね。

 

 

私的には久しぶりのヒット商品です。

 

 

肌への変化を感じ始めたのは2週間ぐらいしてからだったので、少なくても1ヶ月くらいは使い続けてみないと効果は感じられないかなって思います。

 

 

初めてフルリ クリアゲルクレンズを使う方だと無期限の返金保証があるのでまずはじっくり1ヶ月使い続けてみてください。

 

 

それと毎日肌がどう変化しているのかをしっかりとチェックしながら使ってみることをオススメします。

 

何も考えずただ単に使っていたのでは肌がどう変化しているのかを感じることができませんからね。

 

 

無期限の返金保証が利用できるのは公式サイトで購入した方のみの特典となりますので注意してくださいね。

 

 

返金保証が利用できるのはここだけ

↓   ↓   ↓   ↓   ↓