フルリ クリアゲルクレンズの返金保証の申請は気が弱い方でも大丈夫

 

 

 

フルリ クリアゲルクレンズを公式サイトで購入すれば特典として無期限の返金保証がついてきます。

 

 

これは公式サイトのみの特典ですので、もし楽天やamazon、YAHOOショッピングでフルリ クリアゲルクレンズを購入してしまうと申し込むことができません。

 

 

無期限の返金保証がついているだけでも公式サイトで購入するメリットがあるのに、公式サイトはどこよりも安くフルリ クリアゲルクレンズを購入することができますからね。

 

 

フルリ クリアゲルクレンズは公式サイトで購入しないと損ということです。

 

 

 

無期限の返金保証ということは、購入してからどれだけの期間がすぎていたとしても返金保証の対象だということです。

 

たとえ1本全部使い切っていたとしても返金保証の対象になりますからね。

 

 

フルリ クリアゲルクレンズをじっくりと使って効果を実感したいと考えている方にはこの無期限というのは最適ですよね。

 

 

フルリ クリアゲルクレンズは口コミでも評判がいいクレンジングゲルですので、無期限の返金保証があるというのは、販売者であるfleuri(フルリ)が商品に対して自信を持っているという証拠だと思います。

 

 

この返金保証がついているだけでもfleuri(フルリ)が信頼できる会社だと思えますよね。

 

 

でも気になるのが本当にフルリ クリアゲルクレンズの返金保証はできるのか?ということです。

 

 

 

返金保証と書いておきながら実際は返金してくれないのでは?という不安があるのも事実です。

 

 

そこでフルリ クリアゲルクレンズの返金保証は本当にできるのかどうか?について詳しく説明したいと思います。

 

 

フルリ クリアゲルクレンズの返金保証のやり方

 

 

 

フルリ クリアゲルクレンズの返金保証の申し込み方は電話で行います。

 

フルリのサポートセンター

 

フリーダイヤル 0120-50-2000

 

 

 

まず電話で返金保証を申し込むのですが、ここで気になるのがもしかしたら引き止められたり電話がつながらなかったりするんじゃないの?ということ。

 

 

引き止められたりすると気の弱い方だと素直に従ってしまいそうですが、フルリは無理に引き止められたりすることはありません。

 

 

場合によっては返金する理由を聞かれますが、素直に自分に合わなかった、効果を感じなかったと伝えればOKです。

 

 

返金保証の意志を伝えた後、商品の返送先を教えてもらえますので、あとはその返送先に商品を送るだけです。

 

確認が取れ次第返金してもらえますので返金保証に対して難しく考える必要はありませんよ。

 

 

 

商品の返送先はこちらです。

 

メディカルコート株式会社

 

〒730-0029 広島県広島市中区三川町2-10 7F

 

 

 

フルリ クリアゲルクレンズの返金保証についての注意点

 

 

 

フルリ クリアゲルクレンズの返金保証を利用する場合の注意点をいくつか書いておきます。

 

 

送料は自己負担

返金は振り込みでしてくれますが、この際の振り込み手数料は負担してくれます。

 

ただし、商品を送る際の送料は自己負担となるので注意してください。

 

 

返送する物

フルリ クリアゲルクレンズの返金保証を利用する時に必要になるのが商品のパッケージです。

 

たとえ全部使っていて中身が空だったとしてもフルリ クリアゲルクレンズのパッケージは必要になります。

 

あと購入時に送られてきた時の外箱を捨てずに置いておくと便利ですね。

 

 

もしフルリ クリアゲルクレンズの容器を無くしてしまった場合は返金保証を受けることができませんので注意してくださいね。

 

 

 

初回ご購入割引【フルリ クリアゲルクレンズ】