フルリ クリアゲルクレンズはニキビ対策にも効果的!?

 

大人になってからできるニキビってなかなか治らないんですよねぇ。

 

 

ニキビが小さくなってようやく治ったと思ったらまたすぐにニキビができて、気がつけばニキビが何個もできていたり…。

 

 

洗顔もちゃんとしているのに何故大人ニキビって治りにくいの?

 

 

ニキビは十代の頃によくできるニキビのことを思春期ニキビ、また大人になってからできるニキビのことを大人ニキビと呼ばれています。

 

 

思春期ニキビと大人ニキビとではニキビができる原因が違っていて、思春期ニキビは皮脂の過剰分泌が原因と言われています。

 

 

この思春期ニキビというのは大人に近づくにつれ皮脂の過剰分泌がおさまることから少しずつなくなっていくというのが特徴です。

 

 

学生の頃はよくニキビができていたけど、20歳を超えるとピタっとニキビがなくなったという経験がある方も多いんじゃないですか?

 

 

 

思春期ニキビが皮脂の過剰分泌が原因なのに対して大人ニキビの原因というのは原因が様々!

 

 

生理前のホルモンバランスが崩れる時によくニキビができるという方もいれば、ストレスを抱えた時にニキビができるという方もいます。

 

 

でも大人ニキビができる根本的な原因はどれも同じなんですね。

 

 

ニキビは毛穴のつまりが原因

 

ニキビができる原因というのは根本的には「毛穴のつまり」です。

 

 

毛穴に詰まった皮脂の汚れや角質の汚れがニキビの根本的な原因となるので毛穴のつまりさえ解消できていればニキビはできません。

 

 

じゃあ毛穴のつまりはどうやって改善すればいいの?

 

ニキビがよくできるから毎日ちゃんと洗顔しているんだけど、ニキビが治る気配がないんだけど…。

 

 

 

毛穴に皮脂や角質がたまっていると肌のターンオーバーが乱れてしまいます。

 

ターンオーバーが正常に行われなければいくら洗顔をしっかりしていたとしてもなかなか改善することができないんですね。

 

 

ニキビに対して有効である成分を与えたとしても今あるニキビには効果があるかもしれませんが、ニキビ予備軍に対しては効果が得られません。

 

 

ですので大人ニキビ治したい!と本気で考えているのならまずは毛穴につまっている汚れを取り除くことが大事なんです。

 

 

ニキビ対策をするよりもまずは毛穴対策をするべき!

 

 

フルリ クリアゲルクレンズでニキビケアができる理由は?

 

フルリ クリアゲルクレンズは美容皮膚科とプロのエステティシャンが共同で開発されたクレンジングゲルなので使えば肌がどう改善されるのか?

 

また肌の悩みに対してどういった効果が得られるのか?

 

 

こういったことをとことん追求して作られたクレンジングなんですね。

 

 

洗顔だけではなかなかニキビが治らなかった

 

ニキビケアをしてきたけど全然改善されない

 

 

 

洗顔を毎日しっかりしていたとしてもその洗顔方法が間違っていればニキビは改善されません。

 

また洗顔の前のクレンジングの段階で肌にダメージを与えてしまっていたのでは洗顔をしたとしてもターンオーバーが正常になることは難しいでしょう。

 

 

ニキビケアをするなら肌に優しくアプローチをし、それでいて不要な汚れはちゃんと取り除くことができるケアが最適です。

 

 

フルリ クリアゲルクレンズなら肌に負担をかけることなく優しくアプローチができ、それでいて不要な汚れをちゃんと落とすことができるのでニキビケアだけでなく、肌のお手入れをするのに最適なクレンジングゲルですよ。

 

 

 

初回ご購入割引【フルリ クリアゲルクレンズ】